ポンドルロング保有中

ポンドルのロングを週またぎで保有中です。

エントリー根拠を書きます。

ポンドル4時間足

4時間足チャートです。

ABCDのABCまで形成し、B点を抜いてD点を作りに行きましたが、38.2ラインを割れずに逆に上昇しています。

その後、C点まで上昇し再度下落しましたが、61.8ラインがサポートになりました。

ポンドル1時間足

1時間足チャートを見ます。

ラインは4時間足のものです。

下落してきて、61.8ラインに到達したところで長い下ヒゲ陽線が確定した時点でロングの準備です。

ポンドル15分足チャート

ラインは4時間足のものです。

61.8ラインを15分足レベルでブレイクするときにできた調整幅からV値のフィボナッチラインを引いています。

ブレイクするかと思いましたが、ラインより上の値幅に届かずに上下の23.6ラインでレンジになったので、2度目の23.6ラインタッチの陰線確定後、次の陽線ができる途中でロングエントリーしました。

エントリーレートは1.3873です。1.3920付近で週またぎで持ち越しました。

目標ラインは前回の高値、1.3995付近です。

ストップは建値に置いています。
金曜日に最大60pipsほど伸びて4時間足の76.4ラインで止まりましたが、このラインは前回ほとんど意識されていないので、ブレイクすると予想し持ち越しました。

まあ、もどってきたらしょうがないですね。

今月も前月と同じく勝率が悪いので、なんとか伸びてほしいものです。

終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました