来週に向けてのチャート分析(ユーロドル)11月22日

来週に向けてのチャート分析、ユーロドルです。

ユーロドル月足チャート

月足チャートです。

月足は上昇トレンドです。

一度、チャネル下ラインをブレイクしましたが、ロングの最終ラインから反転上昇しました。

ユーロドル週足チャート

週足チャートです。

週足は上昇トレンドです。

急上昇して高止まりからもみ合いになっていましたが、20EMAがサポートになったように見えます。

ユーロドル日足チャート

日足チャートです。

一応、5、20EMAのゴールデンクロスがあるので上昇にしています。

大きく見ればレンジだと思いますが、相場格言の「相場は懐疑の中に育つ」のであれば、上昇の始まりになるかもしれません。

ユーロドル4時間足チャート

4時間足チャートです。

4時間足は上昇トレンドです。

ただし、一度チャネル下ラインをブレイクして戻ってきましたが、その戻りがチャネル内の中央線で押し戻された事を考えると、上昇圧力がそんなに強くないのではないようにも感じます。

ユーロドル1時間足チャート

最後に1時間足チャートです。

1時間足は上昇チャネル下ラインを破られていますので、反落もありえます。

来週に向けての展望

ポンドドルの上昇一辺倒に比べて、ユーロドルの上昇圧力は弱いです。

強く見えるのは週足のみで、後は一応上昇チャネルではあるものの、反落してもおかしくないチャートになっていると思います。

やはり、日足がレンジなのかトレンドなのかよくわからない形態である事が原因なのではないでしょうか。

来週は11月の実質最終週ですので、ここからドカンと上昇も考えにくく、上がっても日足や週足の高値をズバッと更新するようなものにはならないように思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました