来週に向けてのチャート分析(ポンドドル)11月22日

来週に向けてのチャート分析、ポンドドルです。

ポンドドル月足チャート

月足チャートです。

月足チャートは下落トレンドをブレイクしています。リターンムーブがあって本格的な上昇ができるかどうかといったところです。

ポンドドル週足チャート

週足チャートです。

週足チャートは上昇トレンドです。

一度チャネル下ラインをブレイクしましたが、この下落はだましに終わり、持ち直して再上昇しています。

ポンドドル日足チャート

日足チャートです。

値幅が狭く、角度は緩やかですが上昇です。

一度チャネル下ラインをブレイクしましたが、だましに終わりチャネルの中に再度入って上昇しています。

ポンドドル4時間足チャート

4時間足チャートです。

4時間足は上昇です。一度チャネル上ラインをブレイクしましたが、これはだましに終わり、チャネル中の0.236ラインをサポートとして上昇しています。

ポンドドル1時間足チャート

最後に1時間足チャートです。

1時間足チャートも上昇です。サポートはチャネル内の0.5ライン、中央線ですかね、、、。

来週に向けての展望

月足から1時間足まですべて上昇ですので、スイングでエントリーするとすればロングです。

とりあえずの目標は日足のトップ、上ヒゲ陽線の実体頭からヒゲ先端くらいになると思いますので、1.3380~1.3480でしょうか。

11月30日が月曜日ですので、実質来週の金曜日くらいまでが今年の最後のトレードチャンスになると思います。

私は今年はもうトレードお休みですので、見てるだけになりますが、皆様に爆益が出る事を祈っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました