来週に向けてのチャート分析(ユーロドル)11月8日

来週に向けてのチャート分析、ユーロドルです。

ラインの引き方を変えましたので、全てのチャートのラインを大幅に変更しています。

ユーロドル月足チャート

月足チャートです。

ユーロドル月足11月8日

月足は下落トレンドです。

ただし、チャネル下ラインから上昇、中央線を狙っているように見えます。

ユーロドル週足チャート

週足チャートです。

ユーロドル週足11月8日

週足は上昇トレンドです。

先週、チャネル下ラインを実体でブレイクしましたが、今週、即切り返して、チャネル内に再度入ってきました。

ユーロドル日足チャート

日足チャートです。

ユーロドル日足11月8日

日足は下落トレンドでしたが、チャネル上ラインをブレイク後、リターンムーブから再上昇しています。

ユーロドル4時間足チャート

4時間足チャートです。

ユーロドル4時間足11月8日

4時間足は上昇トレンドです。

チャネル上ラインを突き破り、もう一本上のチャネル上ラインを少し超えたところで止まっています。

ユーロドル1時間足チャート

1時間足チャートです。

ユーロドル1時間足11月8日

ラインは4時間足のものです。

来週に向けての結論

日足が下落チャネルをブレイク、週足も先週つけた陰線を全戻しする陽線ができているので、方向は当然上です。

ただし、4時間足チャートで伸び切った位置にいるので、ここからさらに上昇は考えにくいと思います。

週初めはもみ合い、あるいは少し下落して、何かのサポートラインに戻ってきたところから再上昇というのが妥当と考えます。

ところが。

日曜に米大統領選でバイデン氏が当選確実になり、勝利宣言をしたので、月曜日、一気に動く可能性もあり、そこから逆のトレンドが形成される事も十分考えられます。

なので、ありきたりなのですが、月曜日の動きを見て、火曜日か水曜日くらいからのトレードになると思います。

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました