来週に向けてのチャート分析(ポンドドル)10月24日

来週に向けてのチャート分析、ポンドドルです。

ポンドドル週足チャート

まず、週足チャートです。月足チャートは「来週に向けてのFXチャート分析(ポンドドル)10月10」を参照してください。

月足チャートのラインを採用しています。

まだレンジの中央線に到達していませんので上昇だと思いますが、今週は上ヒゲができました。

ポンドドル日足チャート

次に日足チャートです。

向きは上昇ですが、木曜日と金曜日は中央線に当たって下落しました。

ポンドドル4時間足チャート

4時間足チャートです。

雰囲気は日足のまんまです。

上昇チャネル上ラインに当たって下ラインまで下落し、そこでなんとか止まった感じです。

ポンドドル1時間足チャート

最後に1時間足チャートです。

茶色ラインは4時間足チャートのラインです。

赤色が1時間足チャートの下落チャネルです。

4時間足チャートの上昇チャネル下ラインがサポートになるか、もう1つ下のラインまでいくのかといったところでしょうか。

来週に向けての結論

日足、4時間足共に上昇トレンドなので、エントリーするとすればロングでいきたいところです。

現在、4時間足チャートの上昇チャネル下ライン付近にいますので、これがサポートになるのなら、月曜日か火曜日に上昇に転じると見ています。

ただし、このラインで止まらなければ下落の可能性も出てくると思います。
その場合は、前回の安値1.2920付近が目標になるのではないでしょうか。

いずれにしろ、来週はこのポンドドルで勝負したいと思います。
もちろん、他の通貨ペアがエントリーパターンになればそちらを選ぶつもりですが、やはり動く通貨でないと利益が伸びないので、できればこの暴れん坊将軍ポンドドルをエントリーしたいものです。


その場合は、ヒゲの先端まで引きつけて引きつけまくる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました