FX8月収支結果発表

少し早いですが、今月のトレードを終了しようと思います。
今日は金曜日ですし、来週の月曜日は月末なので、ノートレードにします。

トレード回数は9回。
3勝6敗でした。獲得ポイントは約40pips、、、。

一度だけ、100pipsオーバーの利益が上がったトレードがありましたが、あとは微益撤退、もしくは全戻しでプラマイゼロなどです。
先月に引き続き、こうやってブログに乗せるのも何だかなー、という数字です。
利益は約3万3000円です。

まあ残業代は少しだけ出ましたし、何より今月も相場で生き残っていますので良しとしたいですね。

私はユーロドルとドル円がメインで取引しているので、今月のユーロドルの動きは私にとっては厳しい動きでした。
トレード回数も激減しました。なんせ、わからなかったものですから。
レンジの得意な方であれば、利益が出ているのではないでしょうか。

はやく9月に入って上昇であれ下落であれ、トレンドが出てほしいと思います。
この結果にめげずに来月も頑張りたいと思います。

そして、それ以外にこのブログも毎日更新を目標にしようと思います。
全トレード結果を含め、FXに関する記事を毎日アップするつもりです。

さらに、9月からは以前失敗した専業への挑戦をしようと思います。
とりあえず来年いっぱいで兼業を終了し、再来年くらいから専業で生活したいですね。
だから、9月からは
本気で頑張ります!

本気だしたら儲かるのかよ、というツッコミはなしでお願いします、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました